2013年1月1日火曜日

トレーニングブック

2013年も始まり、新たなシーズンに向けて動き出したいところですが、

今日は元旦。

ゆっくりと過ごしてました。。。

明日から本気だ(ry

と前置きはいいとしてw

たまには座学も必要ということで、こんな本を読んでました。

_SDI0133DP1x F5.0 1/6sec STD 深い意味はw

竹谷さん バイシクルトレーニングブック

栗村さん かなり本気のバイシクルトレーニング

どちらもポジションの話から、トレーニング、食事まで書いてあるのですが、

竹谷さんのBTBはどうしてもパワーメーターが欲しくなる内容でして・・・(^_^;)

現状だと栗村さんの本が参考になるかなと。。。パワータップ欲しいw

栗村さんの文章は読みやすく飽きさせずな感じで読みやすかったです。

とこんな感じで、トレーニング方法を考えたりしてます。

少しはこれが生きてくればいいなと。。。

でわ。m(__)m

ちなみに、これとは別のお勉強もということで久しぶりにこんなの買ってみたり。

_SDI0132

ぼちぼち画像処理もやりたいので必要な基礎知識も少しずつ吸収しようかなw

内容はほとんぞ数学の話なので。。。久しぶりすぎて理解が遅い・・・orz

0 件のコメント: