2012年10月7日日曜日

回復走のつもりですが。。。(・∀・)

こんばんわ。U・ω・)ノワフン

今日は深夜に雨が降りましたが、日の出る頃にはなんとか走れそうな

路面状況まで回復しました。が、寒かったですね。

久しぶりにウォーマーが欲しくなりました。。。(^_^;)

ということで、計算外にきちっと走ってきましたよ。

コースはなぜか先週とほぼ同じ。。。

定番コースですねぇw

朝家を出て、初めに気がついたのは、速度が乗らないwww

昨日の疲労が結構残ってるなと。しかも寒いし。。。

それでもぼちぼちと集合場所へ。。。

ishiさんと二人で店長待つけど、なかなか来ず。

寝坊らしい。。。で結局1時間待ちw

すっかり冷えたところから、杣坂へむかって行きます。

途中までは店長と話しながらゆっくり登って、途中でいきなりアタックしてみるw

などと遊びながら、12分後半で杣坂終了。。。遅すぎ 

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

其の後の下りは、ガッツリと引かせていただきましたw

くらがりへ向かう途中なんとなく脚がほぐれてきたなと思ったらその直後終了。

踏めなくなりました。。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くらがりについて、田原坂。。。お二人を見送りのんびりと。

折り返しで下って、鳥川へ向かう途中、どうしてもお腹が減ったので

補給食を摂取。

鳥川をよたよた最後尾から登って、杣坂下って帰宅。

今日は遅すぎて、お二人を待たせてしまい済みませんでした。

もう少し、精進します。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:62.89 km タイム:2:27:10

平均スピード:25.6 km/h 最高速:57.9 km/h

平均心拍:147 bpm 最高心拍:182 bpm

平均バイクケイデンス:71 rpm 最高バイクケイデンス:118 rpm

高度上昇値:1,037 m

カロリー:1,134 C 平均気温:18.7 °C

すでにかなりの筋肉痛です。。。明日走れるかな。。。

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

昨日は脚を冷えさせる戦術が成功しました!(笑

って

申し訳ありませんでした。