2012年10月11日木曜日

今朝のジョギング

おはようございます。

今朝は薄曇り。そろそろ半袖では走りだしが寒くなってきました。

そろそろアームカバーをするか、長袖インナーを仕込んだ方がよさそうですね。

昨夜は少し飲み過ぎたのですが、ちゃんと起きられたので走ってきました。

データはこんな感じ。

image

キロ6分位のペースで8㌔と少々。

なぜか、脚の筋肉痛が治らず、脚が重いです。

先週末のダメージが残っているのでしょうかね。

アラフォーですから、回復が遅いのは仕方がない・・・(^_^;)

ぼちぼち回復させますよ。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:8.27 km タイム:50:49 平均ペース:6:08 min/km

平均心拍:148 bpm 最高心拍:154 bpm

高度上昇値:11 m カロリー:438 C

最近走ってる最中が真っ暗すぎてwww しかし、すっかりトレーニングブログになってるwww

0 件のコメント: