2012年4月30日月曜日

2012年4月の走行距離まとめ

早いもので4月も今日でおしまい。

最近1ヶ月が早い気がしますが。。。歳のせいかなw

ちなみに今日も仕事だったので、なんとなくローラー回しておきました・・・(^_^;)

と言うことで4月の走行距離まとめです。

image

いつものようにスクショから。

此処から先は興味のある方だけどうぞ♪

4月も週末に雨が降ったり、レースとそのダメージがあったりで、

あまり距離が走れてませんね。前月比△260km位です。。。

でわ、詳細

全体 距離 742.10km タイム:28h27m07s 高度上昇値 6079m

    平均速度 26.1km/h 平均心拍 151bpm

ロード実走

  距離 429.99km タイム15h51m18s 高度上昇 6051m

  平均速度 27.1km/h 平均心拍 151bpm

ロードローラー

 距離 312.11km タイム 12h35m50s 

MTB実走  0km 今月も飾りに。。。

意外と実走の距離が伸びてますね。 ( ̄▽ ̄)

昨日一昨日と2日続けて100km前後走ったおかげでしょうか。

5月末の山登りに向けてコンディション作りたいので、距離を走りたいのですが

GW後半の天気は微妙な予報・・・(つД`)

天気には勝てませんから、少しでも合間を見つけて走りこんでいきたいなと。

でわ。m(_ _)m

自転車に乗り始めてもうすぐ2年。。。少しは成長してるらしいですw

0 件のコメント: