2012年2月26日日曜日

2週間ぶりの朝サイクリング

先週は色々あり、昨日は雨。。。ということでここしばらくローラーだけでした。

今日は天気も問題なく、午後からは用事があるのですが、

午前中はフリーなので、朝サイクリングしてきました (^o^)

コースはこちら。



ちょっと距離は短めです。

 

ということで、いつものココから。

IMGP0896

なんとなく、息を整えてそのままのギアでスタート。

何故かそのまま耐え切って、杣阪をクリア。

ギアを見ると

IMGP0897

フロントアウター

IMGP0898

リア19T。。。なんの筋トレ・・・(^_^;)

タイムはないしょw

そのまま下って、時間的に余裕があるし久しぶりにくらがり渓谷方面へ。

気持よく走って、到着。

IMGP0900

半年ぶりくらいですかね。そのまま田原坂を登って記念撮影w

IMGP0901

本宮山スカイラインは

IMGP0902

通行止めということです。

ここで折り返して、なんとなく鳥川を登って下って、萩坂下って帰宅です。

ローラーしているときにサドル高が低く感じてたので、少し上げたのですが

実走すると高いとは思わないのですが、変な感じがしたので

帰宅後元に戻しました。

手配中のステムが届いたら、また少し悩むのかなという感じがします。

ポジションは実走しないとわからないですねw

でわ。m(_ _)m

走行記録

距離:65.82 km タイム:2:32:29

平均スピード:25.9 km/h 最高速:55.9 km/h ちょっと遅いのですかね。

高度上昇値:1,029 m

平均心拍:158 bpm 最高心拍:180 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm最高バイクケイデンス:154 rpm

カロリー:1,393 C 平均気温:4.3 °C

セラミックボールを入れたC35ですが、まだよくわかりません・・・(^_^;)

もう少しグリス馴染んだ頃ネタにしようかなw

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: