2011年12月11日日曜日

今日の朝練

ということで、先週に引き続きFitさんの朝練に参加してきました。

昨日の山登りの筋肉痛が残っている状態だったので

途中でくじけそうでしたが、なんとか頑張りましたw

コースはこんな感じ。


朝練初の平地練習です・・・(^_^;)

お店に行ってルートを相談。

やっぱり山は寒いw ということで平坦を走るために、干拓地に行く事に決定。

てんちょ、F民さん、自分の三人で出発。

街中はゆっくり流して、干拓へ。

てんちょは久しぶり、私はお初ということで、まずは周回できる道を確認して

周回スタート。。。。。1週約2.9kmです。(カウントすると10周でした。)

向かい風 600m⇒右後ろ横風 800m⇒追い風600m⇒左前横風800mな感じで

向かい風区間がきつい・・・(^_^;)

もう30km/hを維持するので必死です。。。

最後に向かい風区間でアタックしてみたりw周回路から離れた向かい風区間で

アタックされたりw

で、いい時間になったので街中流してお店まで戻って終了です。

いい練習になりました。。。すでに昨日の筋肉痛プラスで脚が棒です。。。(;・∀・)

山なら下りでさぼれますが、ど平坦だと休めないのできついですね。

今年の冬は平坦練習で過ごすのかなぁ。。。ロングは山に行くのでしょうけどw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:47.26 km タイム:1:37:00

平均スピード:29.2 km/h 最高速:41.7 km/h (・ω・ )モニュ?

平均心拍:157 bpm 最高心拍:185 bpm ゾーン4維持な負荷ですね

平均バイクケイデンス:85 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

カロリー:837 C 平均気温:10.2 °C

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: