2011年12月9日金曜日

夜のローラーはこんな感じ・・・(〃▽〃)

最近いろんなブログを見ると寒くなってきたのでローラーに励む方が

増えてきているようです。

確かに明日の最低気温とか見ると外を走りたくなくなる人がいるのもわかります。

まぁ、自分はほとんど気にしませんがw

ということでここ1カ月くらいのローラー練(夜)を晒してみます。

使用中のローラーはこれです。。。(前も出した気がするけどw)


興味のある方だけ続きをどうぞw

 

 

最近週三回 こんな感じのデータになるようなローラー練をしてます。

ローラーデータ

5分で心拍をゾーン4(150bpm前後)まで上げて1時間キープ

後は気分次第で高ケイデンスとか、片足ペダリングとかやってます。

ここ1カ月くらいは有酸素域を維持しながら高負荷キープが基本です。

これで春になったらどのくらい変化してるのかわかりませんが、

自己流でも多少は強くなれるかなと妄想してます。

と、たまには練習晒したところでw おしまいです。

でわ。m(__)m

明日は寒そうですが、山行きます。。。多分・・・(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: