2011年9月12日月曜日

ワインダー

今日は自転車と全く関係ないネタで。。。多分もう一日続くw

先日、ブライトリングのナビタイマーをオーバーホールに出した時に

ふと思いついて、購入を決意・・・。

IMGP0529

自動巻き時計用のワインダーです。

自動巻きは何本か持っていて、使ってないと

ゼンマイが負けない⇒動かない⇒合わせるのが面倒⇒使わなくなる。。。

のループだったので、思い切って購入。

IMGP0533

セットするとこんな感じに。。。

まぁ、見た目その他は値段なりということで。。。

とりあえずゼンマイが負ければOKということでw

数日見てましたが音も静かでいいですよw

常にゼンマイが巻かれてるというのもいい物です。。。

いくつかある趣味のひとつのお話でしたw

でわ。m(__)m

興味がある人はこちらからぜひw

 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: