2011年9月3日土曜日

中止になりました。。。(/_;)

今日、明日と開催される予定だったMt.Fujiエコサイクリング。

台風の影響で中止になりました。

メールに気がついたのは、山中湖湖畔。。。。。(T_T)

メールを読んで、お宿もキャンセルして帰ってきました。

まぁ、予定のコースに土砂崩れがあったので、

予想はしてたのですけど、残念です。。。

自然には勝てませんでした。

気を取り直して、次は鈴鹿8時間チームエンデューロに向けて

練習開始です。

次はへたれられないですから。。。(;・∀・)

でわ。m(__)m

今年エントリーした大会が地震、台風と連続で中止になってる。。。

次は大丈夫だよなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

残念ですね・・・鈴鹿で鬱憤を晴らしましょう!