2011年9月24日土曜日

今日は200km達成・・・台風の後が

今日も天気がよく頑張って走ってきました。

今日はVenus01+Racing0でした。150km越えても踏めましたw

コースはGARMINのデータを晒しますw


佐久間から天竜川沿いを下ったのですが、台風被害を感じさせられる一日でした。

ということで詳しい話は無しです。

早く復旧する事を願います。 

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

台風被害からの早急な復旧を願います。

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

すごっ! 天竜からさらに山へ抜けましたか!やりますね~次は天竜から浜名湖通過して伊良湖に抜けて300kmでいかがでしょうか? 

O@Avedio さんのコメント...

今日の復路は獲得標高狙いwというより本坂旧道を通りたくなかっただけです・・・(^_^;)
300kmは多分無理w