2011年7月21日木曜日

今頃ですがVenus01

昨年末にオーダーして今年初めに納車されたAvedio Venus01

ようやく1500kmを超えたところでのレポっぽい感じで

SN3O0016

夕日に映えるフレームw

Venus01 2011design で塗ってもらいました。

ベースは光の加減で青が浮き出るパールカラーに。

後は青を使うがメインでした。

SN3O0019

初乗りのロングは雪の中w

1310174962355

ここしばらくはこれで練習もしてます。

どちらかと言えばレース用を狙って購入しました。

Dura C35を入れるとホイールの柔らかさがあるのでツーリングにも使えます。

Racing0を組むとレースバイクだなぁ。。。と思ったりしますw

フレームは硬いですw予定通りというか。。。売り文句通りというか。。。

平地でも登りでも元気なうちははものすごく進みます。

元気がなくなると。。。なんとかできますw

硬いとはいえレースフレームですから距離は普通にこなせますし、

体の負担は少しありますけど、私的には気にするほどでもないかなと。

軽くて硬いフレームが欲しい人にはお勧めですね。

ただ個人的には初心者に薦めようとは思いませんけどね。。。

それなりに乗ってる人向けだとは思います。

海外ブランドのフレームに比べるとだいぶお買い得だと思います。

ペイントも好きな色で塗れますし。

Cyclowiredのレビューです。

エヴァディオ ヴィーナス01 ヘッド周りの高剛性化とケーブル内蔵処理でマイナーチェンジした国産レースバイク

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: