2011年7月12日火曜日

MTBのペダル

先日の日曜日、ペダルが到着したので色気のない純正ペダルから交換しました。

IMGP0433

Fitさんのご厚意でお願いしていたペダルより1ランク上の物を

取り付けていただきました。

 

このペダルはスパイクが2種類あって、今回取り付けたのは

IMGP0434

先端の鋭いスパイク。。。凶器とおっしゃる方いもますが。。。

確かに踏み外したら痛そうなペダルですw

ただ、この形状のおかけで、ペダルの食い付きがよくて

ペダルの上で脚がすべらないし外れない &

ペダル自体の踏み面が前後に長いので、踏みやすいです。

回転も純正のゴリゴリよりはるかに軽いし。。。

良いペダルですw

ちなみにもう1種類のスパイクは普通に先端の平らなスパイクです。

なんとなく危ない方をつけてみましたw

これでゴリゴリとMTBで遊べますね。

ロードとMTBの両方で全力で遊びます。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

遊び過ぎなアラフォーですよねw上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: