2011年7月6日水曜日

Edge500をナビ代わりに

最近Edge500の機能を使ってない事に気づいて

色々調べてました。

そういえば、コースを転送して簡易ナビっぽく出来たよなぁ・・・。

と思いだしてグーグル先生に聞いてみました。

Edge500 コース設定 という感じで。。。

詳しい転送方法は他の方々が公開してくださってるので省きます。。。

で、MAPはこんなかんじで表示されます。

IMG_0473

わかるかどうかがわからないマップw

IMG_0474

コースプロファイルも表示されたりします。

IMG_0475

実行画面はこうなってます。。。

さて、これで知らない道を走れるのか。。。

其の内試してみます。

ちなみにEdge500に転送したコースはこれ

ほとんどわかってるんですけどね。。。IS03でも位置情報は拾えるし。。。

とりあえず使ってみます。

でわ。m(__)m

一応お約束でw

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: