2011年7月30日土曜日

今日の自転車

今日は天気もなんとかなりそうだったので、とりあえず朝4時過ぎに起床。

さて、どうしよう。。。

サイクリングもいいけど、坂も登りたい。。。腰に違和感。。。

と坂を登ってから決めようといつもの通り杣坂へ。

IMGP0494

久しぶりにVenus01+Racing0なのでタイム測る事に。

結構一生懸命登る。。。踏む、踏む、踏む・・・へたれるw

また、踏んで、踏んでw

ゴール地点でLapのStopを押したつもりが全体ストップ。。。

気がついたのは数十秒後・・・

で12分16秒が記録として残ってた。。。

さて、いくつだったんでしょうw

ここでサイクリングに参加しようと思って萩坂下ってFitさんへ向かうのですが、

時間が空いたので行力の交差点から東三河ふるさと公園まで

スプリント・・・3分07秒。。。早いか遅いかわかりません。

で、疲れたのでお店で待つ事に。

店長、A倉さん到着で桜淵公園を平坦路で目指す事に。。。

姫街道⇒堤防路と走って、後ろから見ていると、

あぁ、走り始めはこんなだったなぁと思い出される始めたころ。

IMGP0498

気持ちよさそうなA倉さんと、

 

IMGP0499

写真撮ってるてんちょを盗撮w

この後新城市街を向けて無事桜淵公園到着。

いや~、すごいなぁ。。。

近くのコンビニで軽く補給して、千両街道を通って帰る事に。

しんがりから様子をうかがいつつ、車に気をつけつつ走行中、

やっぱり初めて2日目ではきついよね。。。

A倉さんの初脚攣り・・・痛いんですよねぇ。。。

A倉さんのボトルにリプレニッシュを投入して、しばらく休み。

ゆっくりと確実にこいでお店着。

お店でしばらくお話してA倉さん帰宅。

楽しんでいただけたようで。。。ほっと一安心。

最後は苦行に近かった気もするけど、楽しんでもらえれば十分ですw

で、其のまま店長と話してると、A倉さんの奥さま来店!

お礼の言葉頂いて、恐縮します。

また、機会がありましたらご一緒しましょう。

で自分も姫街道を踏み倒して帰宅です。

51km/h位までは見た気がするけど良くわかりませんw

腰の違和感が痛みに変わってますが気にしない事にしよう・・・(;・∀・)

今日はルートマップ&記録無しで。。。途中で電源落ちてたので不思議な事にw

でわ。m(__)m

最高速度 52.5km/h。。。どこで出たんだろ。。。

0 件のコメント: