2011年7月27日水曜日

ものすごく久しぶりの。。。

ツールドフランスの中継を見てて気になったCMがひとつだけ。

「のりりん」という漫画のCM。

「苦しいけど楽しくなんかないぞ!!!」っていうセリフ。

十分楽しんでますがなと思ったりしてましたw

で思わず

IMGP0491

大人買いw

しかし、「のりりん」の1巻があとからの発送になってるという罠・・・(^_^;)

読めませんよね。。。

ということで、まとめ買いした「かもめチャンス」でも読みながら

待ちますか。。。

しかし、漫画を購入したのは20年以上ぶりかも。。。

でわ。m(__)m

カテゴリが無理やりな気もするw

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: