2011年7月23日土曜日

おはようサイクリング??

ツールドフランスが佳境に入り、思わず最後まで見てしまいます。

おかげで起きられないw

ということで、MTBでのんびりサイクリングに参加してきました。

のんびりとは言えそこはFitさんですから、やっぱり登ってますw

あと、お店出てからおまけを一人で走ってました。また登ってますけど何かw

MTBって面白いなとw

お店に行くと店長が開店準備中。

時間待ちで話してるとnaka先生登場。。。

ママチャリピストで。。。登りはきついよね。。。(^_^;)

今日は3人旅でまずは宮路山を目指して旧東海道⇒林道。

結構登ってますよ。きついですよw

なんとか登って駐車場で休憩。。。

IMGP0486

XA3でまともに走るのは初めてだと気がついた。

この後頂上まで少し登るのですが、ここでnaka先生がアタック・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

速すぎて追いつけませんです・・・orz

ということで下って、店長が入ってみたかった道へ。

また登ってますけど・・・壁が見えますけど・・・。

と思いながら行けるところまで行ってみる。(2つ目ですね)

階段になったところで折り返し。

下ってお店で休憩。。。

しばらくだらっとお話しさせていただきました。

で、お店出て自宅へ向かうつもりでしたが。。。

山に呼ばれた気がしたのでw

千両小学校の脇道から適当に山に向かって走ってみる。

おっ、フラットダート発見・・・しばらく走ると行き止まり。

林道&林道支線発見w

ダートで下ってるかもと、しばらく下ると道が川に立った形跡。

ちょっとこの先無理っぽい。。。ということで折り返し。

舗装された林道をどこに向かうか知らないでひたすら登り、

ひたすら下って林道終了。

道に迷う・・・ここどこ???

財賀寺とかあるようだから行ってみよう・・・行き止まり。

ようやくマップを見る気になって、現在地確認。

便利な時代ですねw

道がわかったので、ひたすら下ってようやく帰宅。

MTBに乗ってると、いろんな道に入って行こうという気になるので

面白い道を見つけられますね。

また、近場のトレイル探して遊ぼw

でわ。m(__)m

走行記録

距離: 46.15 km 高度上昇値: 657 m

平均スピード:16.7 km/h 最高速:48.5 km/h

心拍計がなかった・・・(^_^;)

0 件のコメント: