2011年6月6日月曜日

Innotec105を使い始めましたw

先日しばらく使用してたWAKO'Sのチェーンルブがなくなったので

次何しようかと考えてました。

色々見てると評判よさそうなので、innotech 105 チェーンオイル

を使うことにw

IMGP0295

とりあえず、説明書通りにチェーン洗浄して塗布

IMGP0297

乾燥させて、装着。

IMGP0299

前評判通り、乾燥させると触ってもさらっとした感じ。

で、さっそく昨日の朝練で100km走行。

IMGP0302

ちょっと汚れたけれども、ほとんど気にならず

IMGP0308

初めてなので拭いて再注油。。。

あっという間になチェーンに。。。

埃も付きづらくて、触ってもオイルつかないしいいですねぇ。。。

潤滑性能はわかりません。ちょっとチェーンの音はするけど

こんなものかなとw

写真多めだなぁ。。。しかもほとんど変わらないw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: