2011年6月2日木曜日

内閣不信任決議案

まぁ、ネットでも色々言われてますが。。。
基本ブログにこういう話題を載せるのは避けてます(^_^;)
さて、この決議案が否決される事は予想通りという感じですが。。。
NHK等の報道を見ていても、決議案提出にネガな意見のみを報道している
感があります。
報道の中立を叫ぶなら、提出に賛成する意見も報道しないと、自らで叫んでいる
公平な報道の視点に欠けるとしか。。。
決議案自体ですが、自民党他、決議案を提出した状況は理解しますし、
タイミング的にはこれ以上遅くても効果はないかと。。。
今回は賛成派です。アテクシ。
で、民主党で不信任決議案に賛成すると言いつつ、棄権・欠席・反対に回った議員は
信用できないという事を自ら証明してくれたと。。。
彼らを議員に選んだ国民もその程度だったということですけどね。。。
しかし、安部、福田、麻生の三代続けて、解散とか不信任案提出しか言わない民主党と
解散しか言わない報道機関に疑問を抱かない方がおかしい気がしますが。。。
反論、意見はご自由に。。
よっぱなので支離滅裂ですw

大差否決、首相表情崩さず=鳩山氏安堵、小沢氏姿見せず-造反議員「自分で決めた」

でわ。m(__)m

0 件のコメント: