2011年6月23日木曜日

グレサージュの続き(3回目w)

忘れそうなネタ。。。

グレサージュのもち具合はどうかというレポw

初めに通勤なので距離は短いです。

では、洗浄、注油直後から

IMGP0270

いや、さすが洗浄直後、綺麗ですw

100キロ弱走った後、雨にあたった翌日

IMGP0283

アウターに少し汚れがついてるけど、さびもなく綺麗な状態

で、つい先日。距離は200キロくらい、雨に3回くらいあてた後。

IMGP0330

アウター汚れはほとんどなく、コマが少し黒くなってる程度。

IMGP0332

さびもなく良好です。

踏むと少し音が鳴り始めたので、ここで注油する事にしました。

つか、ここまでほぼ無音だったのにびっくりしてたりw

ちなみに、前輪ハブは音なりもなく快調に回ってますw

画像がちょっと違うけど、こちらです。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

 

0 件のコメント: