2009年10月29日木曜日

先週、奥日光まで行ってきました。

先週、気合を入れて奥日光までいってきました。
紅葉狙いで行ったのですが、少し遅かったようです。

到着が日の出前だったので、早すぎました。

こちらは、湯滝から戦場ヶ原を展望。
少し霧が出ていたようです。

駐車場近くのななかまど。

いろいろ、バタバタとしていたので、紅葉撮影のタイミングを
逃してしまっています。

お目汚し失礼しました。

でわ。m(__)m

1 件のコメント:

skoba さんのコメント...

久しぶりに見に来ましたが一番上の写真、鳥肌もんですね!w(゚0 ゚)w
露出もすばらしぃ〜

私もこんな素敵な写真が撮れるように感性を磨かなければ・・・(^_^;