2014年3月3日月曜日

いまさらですが。

こんばんは~ ( ´∀`)ノ

月が変わって、まぁ、色々とありまして。。。

なかなか、テンションが上げづらい状態になっております。

で、今更の件w

2月23日に行われた、浜松シティマラソンの参加記念品がこちら。

IMGP1807

タオル、パンフ、広告、反射板+ライト。。。で、りんごw

青森の農協が協賛されいたようで、引換券があったので、もらってまいりました♪

昨夜、ようやく食べたのですが、おいしかったですよ ♪

さて、先月末の送別会明けの週末はgdgdで、今日まで体調はいまいち。

それでも日曜日と今朝は動いておきました。

そろそろ、動かないと危険な気がしたので。。。主にむくみ。。。

3月2日 午前 3本ローラー 2時間 平均心拍71%(139bpm)

      午後(夜) 固定ローラー 13分だけ。

           中~高強度にと思ったけど、体調イマイチで上げられず断念。

3月3日 朝ジョグ 7.27km Ave6:23/km 平均心拍71%(140bpm)

こんな感じで、ゆるゆるとLSD強度で動いております。

ランは、しばらく低強度で、バイクは徐々に強度を上げてという予定です。

もちろん、週末はロング走って、実走月500km以上走りたいなと。

あくまで、希望ですけどw

ランも、ゆるっと月100km位走れれば少しは体重軽くなるかなw

ちょいと、職場環境は変わりましたが、運動だけは変わらず続けていく予定です。

でわ。m(_ _)m

0 件のコメント: