2014年3月4日火曜日

久しぶりにベアフットラン

こんばんは~ ♪

明日は雨になるようですね。。。

朝トレどうしようかな。三本か、固定か。。。

今から悩んでます (*ノω・*)テヘ

で、記事にしたと思ってて、忘れてた写真。

 IMGP1709

写真を撮って以降、記事にした形跡がないので。(^_^;)

と、こんなシューズを半年ほど前に入手していたわけで。。。

時々、使用しておりましたが、レース前には負荷が強くなるので、

ここしばらくご無沙汰。

で、ひと通りのレースも終了し、ようやくジョグの季節にw

ということで、久しぶりに履いて走ったので感想も。

長いので、折りたたみます。m(_ _)m

走り始めは、かかとがないのでなんかおかしい感じが。

50mも走ればなれますけどw

いつものようにピッチ早めでのジョグでした。

5kmすぎる頃までは、いつもの様に走っておりましたが、

次第に、ハムストリングと臀筋の疲労がいつもより大きく、

結構な疲れ方に。。。ここしばらく、なかった感覚です。

そんな事考えながら、7kmと少し走りましたw

足底は特に何もなく、以前感じていた脹脛のハリもほぼ無し。

少しは、走る筋肉ができているようですね。

ハムと臀筋の張りは一日とれず、今日は一日変な感じでした (^_^;)

この辺りは、走るしか無いのでしょうね。

という感じで、今朝のジョグでした。

でわ。m(_ _)m

走行記録

距離:7.30 km タイム:47:16 平均ペース:6:29 min/km

平均心拍:139 bpm 最高心拍:145 bpm

高度上昇値:7 m カロリー:376 C

0 件のコメント: