2014年3月2日日曜日

2014年2月のまとめ

おはようございます。

2014年もあっという間に2カ月がたちました。

ちょいと、バタバタしつつだったので、余計に早かったなぁ。。。(^_^;)

光陰矢のごとしですね。

ということで2月のまとめを。。

image

風邪ひいたり、イベントあったり、あまり動いてないですねぇ。

モチベーションも少しは復活してきてますが、ちょいと落ち気味。

(´▽`*)アハハ

詳細へ。

ロード実走 ( ´ゝ`) 無

ロードローラー 距離 56.49 km  タイム 2h15m19s

ランニング 距離 104.46km タイム 9h15m28s

とこんな結果でした。。。

ついにロードの実走が0に (>_<)

1月はランのイベントが2回あったので、やむを得ないかもしれませんが、

もう少し、乗らないとねぇ (^_^;)

ランは、色々ありましたが、なんとか100kmをクリア。

ハーフのデビューも出来ました。(´-`).。oO(ツギハフルカナ)

と、一応ランは2月で一旦終了。

3月からは自転車メインで~♪

と言いながら、いきなりだらだらの週末を過ごしてますがw

少しずつ、再稼働していきます。

先月も同じ事書いたような (;・ω・)ゝ”

当面は5月のスズカ3Hソロがメインの目標。

其の前に1本エンデューロを走りたいのですが。。。

ちょっと予定が読めてないので、自粛中。

というところで、3月もぼちぼち行きます。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: