2014年2月16日日曜日

来週はハーフマラソン

おはようございます。

ここ2週間ほど、週末になると雪やら雨が降ってます。

で、今日は朝から爆風が。。。

(-_-;)

ラントレどうしよう。。。

で、表題。

IMGP1805

暫く前に届いていたのですが、漸くw

2月23日は浜松シティマラソン ハーフに参加します。

概ね平坦のコースのようですが、

スタート以降はほぼ北西み向かって走るので

風の様子が少し気にかかります。

あまり準備が出来てるとは言い難いのですが、

楽しんで、初のハーフマラソンを走りたいと思ってますw

しかし、天気がどうなる事やら。前日までは晴れ予報。。。(^_^;)

さて、全くの私事。

色々考える事があって、2月末で今の会社を退職して、

3月から新たな会社・仕事へ移る事に。

4年と2カ月の在籍でしたが、良い人たちと出会えたなと、思っております。

次の仕事への不安も大きいですけど、なんとかなるはず~

と甘い考えで、がんばろうかなw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: