2014年2月1日土曜日

2014年1月のまとめ

こんにちは (=゚ω゚)ノ

なんだか、あっという間に1月が終わり、今日から2月ですねぇ。。。

ということで、2014年1発目のまとめをば。。。

image

空白が多いですねぇ。。。風邪引いてたし、あまり動けてませんね。

1月は毎年モチベーションが最低レベルまで落ちてます。

(´▽`*)アハハ

詳細をサクッと

ロード実走

距離 111.65Km タイム 4h01m28s Ave 27.7km/h 高度上昇 721m

ロードローラー 距離 33.55 km  タイム 1h21m43s

ランニング 距離 96.05km タイム 8h44m00s

とこんな結果に。

自転車乗ってない。。。(|| ゚Д゚)

かなりヤバいかも (^_^;)

ランも距離が出てないなぁ。。。

月半ばに10kmのレースがあり、その翌週は風邪引いたしで

仕方がない部分はありますが。。。

それにしても、気合いが抜けすぎですね。

振りかえると、初めてのマラソンイベントに参加して、開会式に驚きw

目標達成した、結果的には良い感じですごせたかな。

さて、2月はマラソンが2本(10kmとハーフ)がありますので

それに向けて、ちょっと頑張らないとだめですね。

それ以外にも、色々変化の準備の月になるので、

つまずかないように、気をつけます。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: