2014年1月28日火曜日

Keep On Kovers

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

先週は風邪をひいておりました。。。

で、漸く復活して、昨日から走り始めております。

久しぶりにお買い物。

IMGP1800

漸く購入しました。Keep On Kovers Z

久しぶりに、クリートをSpeedPlay Zeroに戻したのですが、

クリートを長持ちさせて、ランニングコストを抑えようと言う作戦です。

装着したのはこれ。ちなみにステンレスシャフトも持ってたりw

軽く、ローラーで使ってみましたが、思ったよりも違和感なし。

3本のフレームで滑る事もなかったです。

後は、外で歩いた時にどうなるかですね。

昨日から、再開したラントレ。

先週の新城マラソンのタイムを参考にVDOTを43から46に引き上げ、設定変更。

1週間のブランクでしたが、其のままにして走ってみました。

昨日。Eペース 設定5:40/km

風が強く、あまり参考にならず。

しかもHRMが不調で、心拍数データもgdgdでした。

結果 7:31km Ave5:36min/km とほぼ設定どおり。

本日も設定同じくEペース。

空気は冷たいけど、ほぼ無風の良い条件。

しかし心拍数データがgdgdの為、実際の負荷が良くわからず。

結果、7.51km Ave 5:37min/kmと今日もほぼ設定どおり

夜は久しぶりに、3本ローラーで30分。

HRMを手持ち未使用分を引っ張り出してのペアリングと確認。

後は、ポジション確認でした。

サドルを3mm前に出して2mm上げると脚が回りやすく。

SpeedPlayに変えたときにサドルを下げ過ぎてたかも。

しかし、いまだに扇風機が必須のローラーもどうなのでしょうね。

とりあえずぼちぼち、上げていきます。

でわ。m(__)m

IMGP1801

余談ですがw イヤホンキャップ。

・ ∪´∀`)モキュ

かわいいですw

0 件のコメント: