2014年1月20日月曜日

いきなりの実戦投入でしたが。。。好感触♪

こんばんは♪

昨日の新城マラソン10kmでのダメージが結構残っております。。。orz

やっぱり四十路が、いきなりあのペースで走るとあれですな。

筋肉痛が。。。

さて、いきなりの実戦投入したのは、これ ↓

IMGP1799

ファイントラックス パワーメッシュ(ロングスリーブ)。

スキンメッシュ(ノースリーブ)も購入しましたが、今回は見送り (^_^;)

簡単に実戦での使用レポ。

・アップ~本番までずっと着てましたが、締め付け感はほぼなし。

 たまに、肌にざらざらした感触を感じる程度で、気にならず。

・肌は常にさらっとしていて、HRMがずれ落ちるハプニングw

 肌に汗が残ってないということですね♪

・走り終わった後、気温が低いので寒かったですけど、

 汗冷えは全くなし。。。

・5℃での走行、パワーメッシュ+アームカバー+ぐわぁTでしたが

 暑すぎましたw

と想像以上に好結果でした。。。もっと早く入手しておけば。。。

バイクの時は、パワーメッシュ+ウォームインナー+アウターで

氷点下でも問題ないかもw

バイクは下りの汗冷えが問題になるのですね。。。

と、いいベースレイヤーが出来たとホクホクですw

今度はバイクで使ったら、その結果をレポするかも。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: