2014年1月3日金曜日

1カ月ぶりにサイクリング

こんばんは~♪

今日は天気もよくて、暖かくいい感じに運動出来た一日でした。

そんな絶好の天気の中、今年初めのサイクリングしてきました

考えてみると1カ月ぶりの実走 Σ(⌒ v.⌒;0)

ここしばらく、ランニングばかりでしたからねぇ。。。

と、お久しぶりでしたが、こんなルートで行ってきました。

去年も年の始めはここでしたw

まぁ、特に何もないのでw 写真と一言だけでw

DSC_0188

本日の装備。Venus01+C35

アクシウムに比べたら楽ですねw

DSC_0189

ここまでは、快晴微風でラクラクでした♪

表浜街道は、なぜか横風or向かい風がほとんど。

追い風区間は少しだけでした。

DSC_0190

ちょっと早めに満開の菜の花畑。

このあたりから、北上しているのですが。。。向かい風~ (つД`)

なんだか、予想通り過ぎて、心がポキポキ折れました。。。

と、サイクリングを楽しんで、帰宅後は。。。

DSC_0192

チョコシフォンケーキに挑戦♪

型から外す時ちょっと失敗したけど、ふわふわです (〃▽〃)キャー♪

と、サイクリングからお菓子作りまで楽しんだ一日でしたw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:111.65 km タイム:4:01:28 経過時間:5:29:20

平均スピード:27.7 km/h 最高スピード:51.3 km/h

平均心拍:158 bpm 最高心拍:181 bpm

平均バイクケイデンス:84 rpm 最高バイクケイデンス:118 rpm

高度上昇値:721 m カロリー:1,853 C

平均気温:10.1 °C

久しぶりに真冬装備したら暑かった。。。&汗冷えひどかったw

0 件のコメント: