2014年1月2日木曜日

走り初めはランニングから。

こんばんは。

年が明けて二日目。

初夢やら書き初めやなんとか初めやら。。。

と、物事をその年の最初に行う日ですね~。。。多分(^_^;)

昨日の初詣は、お伝えした通り豊川稲荷。

DSC_0181

今日も午後から近くを車で通過したのですが、渋滞してました。。。

DSC_0184

初詣の後は、初挑戦のシフォンケーキを作ってました。

ということで、本題w

そろそろ走らないとやばい (|| ゚Д゚)

ということで走ってまいりました。

特に特別な事を考える事もなく。。。Mペースでややロング走w

imageimage

ラップとチャートはこんな感じになっております。

先週末に走ってから、4日間なにもしておりませんw

何故だか、テンションダウンしてラン、バイクともに お休み。

さすがにこれだけ間隔が空くと、走りだしから脚が重くて。。。

Eペースあたりでは、問題ないのですが、登りが始まると駄目駄目でした。

腰が落ちる事もなく、ピッチも安定はしているのですが、

感覚的に脚がなかなか回ってない感じが取れませんでした。

まぁ、それでもなんとか走りきっての23km(アップ&ダウン込みです。)

4日ぶりでいきなり登り下りしかないコースを走ったのが間違いだったかもw

心拍はペースが遅めなので、登り以外ではそれほど上がらず、

ほぼ問題なし。

後は落ちた筋力を戻すだけですね。

初めのイベントまで3週間切ってますので、

徐々に仕上げていきたいなと考えております。

当面は量を落とさず強度も少し上げないとですかね。

2月末にピークがもって行ければいいなぁ。。。

でわ。m(__)m

筋トレも中断中。。。今日も無しかなぁw 脚の筋肉痛が。。。(つД`)

走行記録

距離:23.18 km タイム:2:08:27

平均ペース:5:33 min/km

平均心拍:3.0 z 最高心拍:4.8 z

Avg Run Cadence:176 spm Max Run Cadence:196 spm

高度上昇値:213 m カロリー:1,071 C

明日はバイクかな。。。強度は弱めでw

こっそりと本日のウェア

DSC_0187

カーブミラーに映るw 腰回りが太いのはバックがあるからですがw 派手ですねぇwww

0 件のコメント: