2013年5月6日月曜日

今日は回復走

こんにちは。

大型連休も今日でおしまい。明日から現実に戻らなければ。。。

そんな予定ですが、天気がよいので走らなければもったいない、

ので、軽く回復走してきました。

ルートはこちら

凄く久しぶりに堤防路走ってますw

疲れてるなぁ。。。と思いつつ準備して走りだし。

今日は心拍数上げないようにまったりと回復走です。

いつもより遅いペースでいつものここへ。

DSC_0054

のんびりとインナーでくるくると脚を回して上ります。

頑張らないようにですよ。

上り終わったら、其のまま下って、今度は重めのギアでゆっくりと回して

筋肉の使い方だけを考えてたらここに到着。

DSC_0055

ここまでに結構冷えたので、トイレを借りて。。。

DSC_0056

とりあえず登っておきましたw

其の後は、301を走って、本宮山を下って、久しぶりに堤防路へ。

あまり意識せずに脚を回してると、緩い向かい風に。

頑張らないように走って、姫街道もゆるっと流して帰宅。

いい感じで、脚のこわばりが取れるくらいで走れたかなと。

たまには平坦を走るのもいいですね。

でわ。m(__)m

今日のサイクリングで4連休中の走行距離が500km越えましたw

4日連続実走も初めてかも。。。

そりゃ疲れますね (^_^;)

走行記録

距離:66.81 km タイム:2:33:56 経過時間:2:49:05

平均スピード:26.0 km/h 最高速:61.9 km/h

平均心拍:132 bpm 最高心拍:160 bpm ∑( ̄□ ̄;)ナント!! ヒク~!!

平均バイクケイデンス:71 rpm 最高バイクケイデンス:118 rpm

高度上昇値:825 m

カロリー:896 C 平均気温:16.6 °C

0 件のコメント: