2013年5月5日日曜日

パールロードへツーリング

こんばんは~。

今日はいいお天気で、自転車日和でした。

そろそろ日焼け対策が必要な時期になりましたね。。。

急に暑すぎです。(;・∀・)

ということで、今日は久しぶりにFitさんツーリングGWスペシャルに

参加してきました。

ルートはこちら。

ルートラボの距離は海の上も入っているようです。。。

なんだか疲れてるので。。。写真でごまかしw

IMGP1507

伊良湖でフェリーに乗って、到着したのは鳥羽。初ですw

IMGP1508

海上保安庁の船も。。。

IMGP1509

IMGP1510

カキ筏がたくさん。

パールロードを登って到着した展望台。

IMGP1514

鳥羽一郎氏の歌碑らしいw

IMGP1515

展望台からの風景。明るすぎて露出が難しい。。。

IMGP1516

IMGP1518

登りの途中で。

IMGP1519

下った先のうどん屋さんで釜玉大

IMGP1520

大変美味しゅうございました♪

うどんの後はデザート♪

IMGP1521

167号線を鳥羽まではしって。

IMGP1522

フェリーに乗船。

IMGP1523

甲板からの光景は。。。どの島なのでしょうw

IMGP1525

船に揺られて、伊良湖に到着。船の中ではしっかり仮眠w

で、結構一生懸命に走って帰宅でした。

初めて走ったパールロードは綺麗な風景で楽しかった (〃▽〃)

もちろんそれなりにアップダウンはありましたが、なんとかなるかなと。

ということで楽しかったツーリングでした。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:189.43 km タイム:6:36:35 経過時間:13:13:35

平均スピード:28.7 km/h 最高速:65.2 km/h

平均心拍:137 bpm 最高心拍:177 bpm

平均バイクケイデンス:80 rpm 最高バイクケイデンス:119 rpm

高度上昇値:1,309 m

カロリー:2,784 C 平均気温:22.8 °C

Edge500を止めるの忘れてました。。。ちょっと数字がおかしいです。

0 件のコメント: