2013年5月4日土曜日

今日は浜名湖

こんにちは。

今日もいい天気ですねぇ。西風が強めですが。。。

本日は連休2日目。

この連休でそれなりに実走の量を稼ぎたいので、走ってきました。

コースはこちら。

途中で逆方向に曲がってしまい、おかしなことになってますw

詳細は省いて数少ない写真だけw

20kmくらいしか走ってないのにお腹が減ってきたので

三ケ日で

DSC_0048

あんパン♪

昨日食べたかったけど、なぜか売り切ればかりだったのでリベンジw

いつものポイントで

DSC_0049

浜名湖 ヽ(´ー`)ノ

穏やかで綺麗でした♪

舘山寺のコンビニでなぜかこんなに。

DSC_0050

食べ過ぎ感が。。。(;・∀・)

ということで、たいした距離でもないのに、補給だらけのサイクリングでしたw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:93.88 km タイム:3:27:01 経過時間:4:10:29

平均スピード:27.2 km/h 最高速:58.2 km/h

平均心拍:142 bpm 最高心拍:170 bpm

平均バイクケイデンス:85 rpm 最高バイクケイデンス:130 rpm

高度上昇値:871 m

カロリー:1,406 C  摂取カロリーのほうが多いような気がする。。。(;・∀・)

平均気温:19.4 °C

今日はさすがに脚回らず。緩い上りでも結構きつかったです。明日、大丈夫なのか。。。(;・∀・)

0 件のコメント: