2013年5月1日水曜日

2013年4月 走行距離まとめ

おはようございます。

あっという間に4月も終了。本日より5月に突入ですね。

自転車の気持ちのいいシーズンになってきました。

今月末の山登りレースに向けて、鍛えるぞと思いつつ。。。

其の前に、4月のまとめです。

image

結局自転車に乗ってないのは2日だけというwww

ということで詳細に。

全体

距離 944.92km タイム 35h27m22s  高度上昇 3813 m Ave 26.6 km/h

詳細

ロード実走

ロード実走 距離 350.11Km タイム 12h10m39s Ave 28.7km/h

ロードローラー 距離 594.8 km  タイム 23h16m43s 

MTB実走 距離 0km

ジョギング(ストリート) 距離 0km

と。こんな感じになりました。

週末に天候が悪い日があると、どうしても実走が伸びませんね。

あと、飲み会。。。(^_^;)

5月は実走を増やしたいところです。連休もあるみたいだしw

ということで、今月はしっかり登って本番に向けて積み上げと調整を

しっかりしたい。と考えております。

でわ。m(__)m

登り方思い出さないと。。。。

0 件のコメント: