2013年4月29日月曜日

春の長良川クリテ 2013

こんばんは。

今日は国民の祝日でしたが、普通に仕事。。。(つД`)

と泣いてても仕方ないので、昨日出場してきた春の長良川クリテのおはなしでも。

image

こんな風に川沿いの平地を4周ですw

image

チャートはこんな感じになっております。

レース中の詳細は無しの方向でw

今回は前方で展開しようとローテーションにも積極的に加わっていたのですが、

なぜか自分がよけると後ろに人がいないという状態で

向かい風区間をしっかり引いてた記憶があります。

最終周回の最終コーナー立ち上がりで、一気に速度が上がったときに

ほとんど脚が残っておらず、前方に上がれませんでした。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

今回のレースは、ここで終了。後は最後尾で無かったので良しとするか。

という感じでした。

もう少し、賢く脚を残しながら走るか、思い切って行ってしまうか。。。

どちらかにした方がよいかもしれませんね。。。

でわ。m(__)m

次はヒルクライムレース。登り方を思い出さないと。。。(^_^;)

走行記録

試走分

距離:26.61 km タイム:52:12 平均スピード:30.6 km/h

高度上昇値:32 m カロリー:377 C 平均気温:21.2 °C

レースとその後

距離:13.96 km タイム:28:19 

平均スピード:29.6 km/h 最高速:55.9 km/h

高度上昇値:42 m カロリー:227 C 平均気温:26.3 °C

0 件のコメント: