2013年4月27日土曜日

調整だけど、やっぱり坂。。。(^_^;)

こんにちは。

明日は春の長良川クリテ。

大物機材だけ車に積み込みまで完了しました。

後は身の回りの物だけ。。。寝坊しないようにしないとですねw

ということで、調整のつもりで軽く朝から走ってました。

コースはこんな感じで。

調整の割に登ってるかもw

風が強いなと思いながら、いつものここへ。

IMG_20130427_062451

EC90AEROを装着して、諸々様子見。。。タイムは測らずですが、

多分11分~12分の間くらいで追い込まないように登坂です。

登りきったら、すんなり下って、向かい風を堪能しつつ (つД`)

緩い下りを下って、つきあたりで左折。鳥川方面へ。

川沿いの道ですが、交通整理の人が多かったです。

なんとなく右折して萩坂の下に出ようと思ったら、工事現場を通過する様子。

邪魔をしそうなので、回避して折り返しw

普通に鳥川登って、萩坂下ってアップダウンを流して帰宅でした。

無酸素までは追い込まず、それなりに負荷を与えたくらいのつもりですが

明日どうなってるかは、良くわかりません(^_^;)

筋肉痛になってるかもしれませんが。。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:45.95 km タイム:1:38:47

平均スピード:27.9 km/h 最高速:53.0 km/h

平均心拍:146 bpm 最高心拍:178 bpm

平均バイクケイデンス:79 rpm 最高バイクケイデンス:113 rpm

高度上昇値:644 m

カロリー:660 C 平均気温:10.9 °C 寒いと思ったw

明日は風が収まればいいなぁ。。。

0 件のコメント: