2013年4月20日土曜日

坂練と御津浜練11回目

こんにちは。

今日は朝からどんよりとした曇り空。

空気も少しひんやりしてますね。夕方からは雨になるようですし。。。

という感じの天気なので、ロングはあきらめて、短時間で追い込んできました。

コースはこんな感じで。

思ったより登ってませんね (^_^;)

少し平日より早起きして、準備して脚を温めながらここへ。

疲れが抜けかけなのか、いまひとつ重い感じでしたけど。

IMG_20130420_062413

現状の仕上がり確認のため久しぶりに杣坂TTです。

杣坂峠 参考データ 距離3.6km 平均斜度 5.5% 

本日のタイム 11m23s8

ベストタイムから12秒遅れでした。

ベストタイムを出した時よりホイールと装備の重量が1kg位あるので

こんな感じですかね。もう少し行けてるかとも思ってましたが (・ω・)ゝ”

調子としては悪くないかなという状態ですね。

今日は1本で下って、時計見て。。。千万町坂へwww

途中まで39Tx17Tで登ってて、つらくなったので23T。

最後頑張る気分でもなくなってきたので、久しぶりに25Tを使って登りました。

まぁ、ただ登っただけですねw

で、其のまま下って御津浜練へw

IMG_20130420_083227

チャートはこんな感じでした。半分から右側の台形4か所ですw

image

良い感じで追い込めました。調整としてはいい感じです♪

ということでお店に戻って、雑談して、帰宅しました。

来週に向けては8~9割の仕上がりで臨めそうです。(ひとたたきが必要かもw)

と、良い練習が出来た土曜日でしたw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:96.55 km タイム:3:19:43

平均スピード:29.0 km/h 最高速:52.5 km/h

平均心拍:148 bpm 最高心拍:186 bpm

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:116 rpm

高度上昇値:913 m カロリー:1,462 C 平均気温:13.3 °C

今夜から明日の午前中は雨ですかねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: