2013年1月26日土曜日

湾スカ

今日は冷えますね。

走り出してしまえば気にはならないのですけど、

止まると汗が冷えて寒さが身にしみます。

とか言いながら、ちゃんと走ってまいりました。

ルートはこちら。

タイトル通り久しぶりに湾スカですw

なぜか杣坂経由ですがw

いつものように7時過ぎに出発して、いつも通りここから。

IMG_20130126_072040

なんとなく52Tx19Tで登り始めて結局最後までそのままで変速せず。

湾スカに行こうと思いついたので、休憩なしで下り473まで。

久しぶりに大井池を眺めて、23号を経由して萩の交差点を左折。

坂野峠へ。。。久しぶりに登りますが、ここはきついですね。。。

なんとか登って三河湾スカイラインへ。まだまだ登る。。。(´;ω;`)ウッ…

何度か心が折れかけながら、脚付きなしでなんとかここまで。

IMGP1436

この後はアップダウンを繰り返して国坂峠下って

街中流して帰宅。

半分は向かい風だったので湾スカに入る前に脚が終了してましたw

ついでにハンガーノック気味で最後はへろへろでした。。。

ちゃんと食べてからでないとだめですね。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:70.26 km タイム:2:46:38 経過時間:3:01:10

平均スピード:25.3 km/h 最高速:59.5 km/h

平均心拍:155 bpm 最高心拍:177 bpm 今日は抑え気味。

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:124 rpm

高度上昇値:1,221 m

カロリー:1,192 C 平均気温:3.2 °C

0 件のコメント: