2013年1月27日日曜日

今日は寒さで気持ちが折れました・・・(つД`)

こんばんわ。

今日は朝から冷えましたね。

知らないうちに家の近くも雪が降ったようで、うっすらと雪が残ってました。

そんな中ですが、走ってきました。

この程度ですが・・・(^_^;)

走った内に入らない気もしますが。。。

ということで、外の様子を気にしつつ準備して、

いつもの通り7時過ぎに出発。

いつもより背中が冷える気がする・・・気のせいじゃないよなぁ。

とか思いながらいつものここへ

IMGP1437

ここまでは部分的に凍結しててもまぁ、この程度かなぁなどと考えておりました。

さすがに6日間連続で負荷かけてるので今日は久しぶりにインナーでゆっくり。

坂の途中の湧水が流れてる個所も凍結なく、雪は路面にほとんどないなぁ。

と思いながら上まで。

IMGP1438

このくらいは雪は残ってましたね。

で、この先下るのですが。。。。寒すぎ。一部r道路に雪がきちんと残ってたりします。

1kmに満たない下りで冷えすぎたので、折り返して帰宅しました。

足動かないしwww

ということで、一応運動してましたな記録でした。

でわ。m(__)m

帰宅して、おやつ作ったり買い物行ったり。。。

IMGP1447

こんなの買ってみたり、

 

IMGP1448

こんなの届いたり。。。

0 件のコメント: