2012年10月25日木曜日

今朝のジョギング。そろそろ新たなルートを。。。

おはようございます。

今朝の冷え込みは思ったほどではなく、風もない穏やかな早朝の空気でした。

真っ暗ですが。。。(^_^;)

ということで、今朝も早起きに成功したので、走ってきました。

データはこんな感じ。

image

キロ5分40秒くらいで7キロと少し。

昨日はペースを上げすぎな感じだったので、少し落としてみました。

このくらいだと楽ですね。自然とペースを上げたくなってしまいます。

それにしても、ジョグを始めてそろそろ4カ月。

変わり映えのしないコースなのでだいぶ飽きてきましたw

そろそろ新コース開拓しないとですね。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:7.51 km タイム:43:11 平均ペース:5:45 min/km

平均心拍:152 bpm 最高心拍:161 bpm

高度上昇値:19 m カロリー:404 C

週末に向けて、少しは筋肉痛を抜かないといけませんね。あのお山が登れない危険性が。。。(^_^;)

0 件のコメント: