2012年10月24日水曜日

今日のジョギング

おはようございます。

ようやく朝起きれるようになったので、ジョギング再開してます。

昨日は雨だったので、部屋で固定されてましたがwww

今朝は雨も上がり、しっかり冷え込みましたね。

ウェア選択に悩みつつ走ってきました。

データはこんな感じで。

image

夜こなしてる筋トレからくる筋肉痛で、上半身はバキバキですが、

入りのペースが速かったので、なんとなくそのままのペースを維持して

7km弱走りきってしまいました。

さすがにこのペースはちょっときつかったですが、

心肺機能を上げていくには必要な事ですね。

結構な強度ですね・・・(^_^;) 今日の仕事は大丈夫なのかな~w

でわ。m(__)m

走行記録

距離:6.94 km タイム:36:55 平均ペース:5:19 min/km

平均心拍:165 bpm 最高心拍:173 bpm

高度上昇値:17 m カロリー:380 C

今日はテンポ走位の心拍なのかな。。。自作マドレーヌが( ゚Д゚)ウマーw

0 件のコメント: