2012年10月2日火曜日

10月最初のジョギング

おはようございます。

昨日は久しぶりに筋肉痛もそれなりにあったので、休脚日にしてました。

御蔭でだいぶ回復できました。

今朝はなんとか起きて10月最初のジョギングに行ってきました。

データはこんな感じで。

image

1kmを6m10s位のペースで6.8km。

最近、軽めのペースと意識してると、だいたいこのくらいに収まるようです。

アキレス腱、股関節その他への負担を考えて、ペースを上げないで走る事が

今のテーマですw もう少し走り込んだ段階でペースアップしていく方がいいかも。

もうしばらくはジョギングペースで距離を踏む方向で走ります。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:6.83 km タイム:41:36 平均ペース:6:06 min/km

平均心拍:146 bpm 最高心拍:156 bpm

高度上昇値:8 m カロリー:362 C

このペースでフルを走ると4時間20分くらいなのかな。。。走る予定も気力もないですがwww

0 件のコメント: