2012年10月1日月曜日

2012年9月 走行距離まとめ

今日から10月。下半期の始まりです。

昨日の台風が秋の空気を運んできたような、さわやかな一日でした。

という前置きは、おいといて、9月のまとめに入ります。

初めはこちら。

image

なかなかよく運動出来てますね。

続きは興味のある人だけ。。。(^_^;)

でわ。まずは全体から

全体

距離 977.56km タイム 41h26m49s  高度上昇 10,718 m Ave 23.6 km/h

詳細

ロード実走

ロード実走 距離 870.18km タイム 33h20m46s Ave 26.1km/h

ロードローラー 距離 39.03 km  タイム1h21m51s 

今月もMTBは無し・・・(^_^;)

ジョギング(ストリート) 距離 68.34km タイム6h44m13s

9月は中ごろにアキレス腱周辺に痛みが出て、少しジョグを休んでいたので

ちょっと距離が延びてませんね。

漸くそれなりのペースで走れるようになってきたので、

もう少し距離を走りたいところです。

バイクは週末日曜日に雨が降ってる日があって、

1000kmまで後少し。という残念な結果に。

ようやく自転車に乗る事に慣れてきたところで、レースまで1カ月と少し。

こちらは、ゴリゴリと追い込む予定ですw

なんとかスズカまでにしっかりと仕上げていきたいですね。

でわ。m(__)m

ローラーに乗らなくなったら、距離がいまひとつ伸びてこない。。。

クロストレーニングの効果が出てほしいですねぇ。。。

0 件のコメント: