2012年10月6日土曜日

また2週連続で、お山へ。。。

今週は朝が起きられず、ジョギングを木曜日、金曜日と飛ばしてしまいました。

そろそろ疲れがたまってきてるのですかね。。。。

とか感じながら、今日は早起きに成功したので、しっかり走ってきました。

2週連続であのお山です。

コースも先週と全く同じで。。。

いつもの通り茶臼山ですね。今年5回目のようです・・・(^_^;)

道中はおひとり様ですし、毎週いろんなネタは無かったりします。

なので、詳細は割愛で 。。。

 IMGP1194

いつもの名号のコンビニで朝ごはん。今日はレジが混んでましたw

池場の坂を52Tx23Tでクリアしてw

いつものように、トイレ休憩、ドリンク休憩をはさみつつ。

IMGP1196

メインディッシュはここから。で、今日も計測

参考データ 距離 5km 平均斜度 9.2% 標高差 465m

今日のタイム 27m15s7 先週より2分短縮 Σ(⌒ v.⌒;0)

先週よりも1kg自転車が軽いからですかね。

其の分自分は増量してる気がwwww (つД`)

IMGP1198

久しぶりにここで記念写真♪

IMGP1199

いつもの狸もw

IMGP1200

缶コーヒーで糖分補給して、ビューっと下り設楽まで

IMGP1201

いつもの257沿いのコンビニで少し早い昼ごはん。

ここからはノンストップで帰宅。。。

久しぶりにVenus01にC35を装着して走りましたが、よく進みますね♪

ケイデンス上げて走っても、トルクかけて踏んでもとにかく進む。

脚がなくなれば、進まなくなるのは、どの自転車でも一緒? ( ・ω・)

走り始めから楽しくなって、結構踏んでたらメインの坂の前で、疲れきってましたがw

( ゚Д゚)ナニカ?

今日は、しっかりとポジションの確認もできたし、疲れきったけど楽しかったなと。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:160.05 km タイム:5:47:48  経過時間:6:57:01

平均スピード:27.6 km/h 最高速:58.7 km/h

平均心拍:156 bpm 最高心拍:181 bpm

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

高度上昇値:2,095 m

カロリー:2,781 C 平均気温:22.8 °C

3km短くなってますけどねw 先週よりも少し早くなってますねw

0 件のコメント: