2012年9月8日土曜日

朝練はやっぱり坂 Σ(^∀^;)

今日も微妙な天気予報。

雨が降る前に短時間で強度を上げた練習をするしかないですね。

ということで、Fitさんの朝練に参加してきました。

今回は途中離脱無しでw

コースはこちら。

高低図見ると登ってるんだか登ってないんだかw


昨夜は少し飲み過ぎたのですが、早起きに成功しました。

ということでFITさんの朝練に参加です。

少し二日酔い気味でしたが、1発目の坂からきちんと追い込めたので

良しとしましょう。(出発前のアミノバイタル・カプシのおかげかなw)

いつもの通りの杣坂TTから。っていうかここしかタイム測ってませんがwww

杣坂峠 参考データ 距離3.6km 平均斜度 5.5%  
    本日のタイム 11m41s3 平均心拍 180bpm  Σ(⌒ v.⌒;0)

自分なりには追い込めましたが、まだ気持ち悪いとかは無いので

もっと追い込める気もしますが・・・(; ̄▽ ̄)ゝ”

しかし、この時期にこのタイムなのは何故でしょうね。

で、其の後は千万町坂をゆっくりとはいえつらいですがなんとか登って、

夏山を下り鳥川登って(最近ここが楽ですw)萩坂下って終了です。

だいぶ登りの速度も上がってきたのですが、千万町坂が長く感じたので

コンディション的にはまだまだかなと言う感じですかね。

自転車の乗り方思い出したのと、だいぶ絞れてきたせいかなと思ってます。

やっぱりみんなと走ると楽しいですね。(強度的には一人とあまり変わりませんw)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:57.34 km タイム:2:10:37 高度上昇値:923 m

平均スピード:26.3 km/h 最高速:60.9 km/h

平均心拍:156 bpm 最高心拍:186 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm 最高バイクケイデンス:126 rpm

カロリー:1,066 C 平均気温:25.7 °C

だいぶ涼しくて走りやすくなってきました。速くなってるのはこれが一番大きいのかもw




0 件のコメント: