2012年7月29日日曜日

今日のお山は涼しかった ヽ(^o^)丿

昨日はかなりの暑さの中走った後、

オリンピック男子ロードレースをビール片手に視聴中、落車。。。

其の分きちんと起きれたので、走ってきました。

コースはこちら。

久しぶりに三河湖周回です。

あまりにおなじみのコースなので、サイクリングペースでゆったりと。

IMGP1097

今日は薄曇りだったせいか、あまり気温も上がらず25℃前後で

快適でした。(スタートが5:30頃のせいかもwww)

回復にはちょうどいいかなと言う感じ。

ただ、だらだら流しても仕方がないので、田原坂だけ時間計測。

田原坂計測結果 5.98km 22m35s4

コンディションも上がってないしこんなものかと。 

昨夜の暴飲暴食で体重増えてるしwww

ということで、気持ちの良い回復走でした。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:98.30 km タイム:3:44:04 Elapsed Time:4:04:42

平均スピード:26.3 km/h 最高速:65.1 km/h 

平均心拍:141 bpm 最高心拍:176 bpm

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:147 rpm

高度上昇値:1,249 m

カロリー:1,404 C 平均気温:27.5 °C

もう少しで3桁距離だったのですが、面倒だったので終了w

0 件のコメント: