2012年6月30日土曜日

2012年6月 走行距離まとめ

今日は6月最終日。

天気が比較的良かったのですが、二日酔いで引きこもってました・・・。

明日は走るぞ。と準備しつつ2012年6月の走行距離まとめです。

まずは今月の結果をスクショで。

image

今月は出張もあり、梅雨時期だということであまり距離は伸びてませんが

せっせとローラーに励んだ結果が出てますねw

興味のある方は続きをw

全体

距離 1052.29km タイム 33h28m27s  高度上昇 4,945 m Ave 31.4 km/h

詳細

ロード実走

ロード実走 距離 369.48km タイム 13h49m00s Ave 26.7km/h

ロードローラー 距離 682.82 km  タイム19h39m26s 

今月もMTBは無し・・・(^_^;)

今月はローラーがメインになってますが、今月も目安の1000kmは達成でした。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

あまり走った記憶もないのですが。。。(^_^;)

天気のいい日に出張とか、天気が良くないとかあって、実走の距離が短くなってる

せいなのかと。。。雨にふられるのは嫌ですしw

ローラーも出張があったので、少し距離は伸びていませんが、このくらい乗れば

変な人になれるかとw 1回の時間は1時間なんですがw

そろそろ秋に参加するイベントを物色してます。。。

エンデューロメインで考えてますが、なかなかスケジュール考えるのは面倒ですね。

ということで、少しコンディションを落としてる&出張で体重Up分が減らない

状態ですが、そろそろちゃんとやろうかと。。。

でわ。m(_ _)m

気がついたら20000PVを超えてました。不定期更新、自転車メインのブログを

見ていただいて感謝しております。これからも地味に続けていこうかと思いますので

お暇な方は、見てやってください。これからもよろしくですm(_ _)m

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

600kmオーバー



ローラー

ですか・・・・

O@Avedio さんのコメント...

ちょっとローラー増やしすぎでした。。。
7月は実走増やしたいですね (^_^;)