2012年6月25日月曜日

久しぶりの物欲 (; ̄▽ ̄)

最近暑いですね。。。

ローラー回すときにエアコンが必要な時期になって来ました。

(集合住宅なので窓開けられません・・・(T_T))

で、自転車と関係ない物欲の話題。。。

IMGP1067

今回購入したのは電線ですwww 正確には ↓ 

ZEPHONE EE-1 

(ETYMOTIC RESEARCH ER4S用イヤホンリケーブル)


数年前に購入して使ってたER-4S用の交換ケーブルをネット徘徊してる時に


ふと思いついて購入してみました。

購入先は、上のリンク先のオヤイデさんです。

交換前と交換後で違いは低域の量感が少し多くなった&その分高域の繊細さが

薄れたかなという感じです。

もともと繊細な音を鳴らすイヤホンなので、変化としてはそう大きくは無いですが

音の輪郭が少し太くなって聴きやすい方向に変化してると思います。

簡単に感想を締めくくって、このへんで。

でわ。m(_ _)m


個人的にはケーブルを銀線で作りたくなって来ましたw


純正コネクタが余ったので GNDをオーグ+シグナルを銀線でなんて考えますw

0 件のコメント: