2012年6月24日日曜日

回復錬のような・・・坂錬 (^_^;)

今日は朝方は曇りでしたが、梅雨の中休みでした。

実走のチャンスなので、昨日に引き続き走って来ました。

今日のコースはこちら。

最近似たようなコースが多いですね。。。

杣坂は計測せずにゆっくりと 39T×21Tで。

田原坂もゆっくりで、23分くらいかけて登る。

今日もホイールはR500で2kg超え。。。(^_^;)

そこそこ走れることを確認しながらの登り錬。

台風で道に色々落ちてたので301経由で帰宅することに。

もう少し走ればこの重量にも慣れてくるかなと。。。

で、9時過ぎに帰宅して、相方サービスw

昨日おじゃました卵小屋さんで、

DSC_0020

ハッピーたまご♪

たまごが濃厚なプリンの上に爽やかなオレンジのムース。

美味しかった~♪

で、カステラとロールケーキを購入して帰宅。。。

たまには相方孝行もしておかないと・・・(^_^;)

でわ。m(_ _)m

走行記録

距離:59.96 km

タイム:2:20:44 経過時間:2:33:34

平均スピード:25.6 km/h

高度上昇値:885 m

平均心拍:149 bpm 最高心拍:177 bpm 上がりやすくなって来ましたw

平均バイクケイデンス:74 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

カロリー:998 C 平均気温:21.5 °C

また最高速度がぶっ飛んだ値になってたり。。。

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

おや、途中でI橋さんとすれ違いませんでした?

I橋さんがMBKを見た、あれはOさんだった・・・はず。

と謎めいて帰っていきましたが・・・

O@Avedio さんのコメント...

くらがり手前でしっかりみられてたのはI橋さんだったのですね・・・。
エウスカルテルのジャージの写真を見てもしかしてと。。。

全く気がついてませんでした。。。(^_^;)

アウターで悶えてた時だったので。。。