2012年6月23日土曜日

今日のツーリング

今日は朝起きた時から良い感じの天気でしたね。

腕を見ると予想以上に日焼けしてますwww

ということで、今日のツーリング+寄り道のルートです。


今日の敗因は。。。余分に登ってるからですかねw


今日は何も考えずにR500-30をMBKの装着して出発。

杣坂経由で行きたいのでちょっと早めの7時に。

杣坂までは流してるつもりが2週間のブランクは伊達じゃないw

心拍数アゲアゲで、杣坂入り口。

特に休憩するでもなく、13分くらいかけて39×24or21でゆっくり登って足慣らし。

登り切ったら休憩なしでお店まで。

少し休んで出発。

平坦基調とはいえ向かい風や微妙なアップダウンで。。。

IMGP1058

元気なうちに隠し撮りw

このあと珍しく、パンクするし。。。

蒲郡→西尾から矢作川沿いで岡崎と進むうちに空腹感が。。。

ハンガーノック寸前でたどり着いたのは「卵小屋」さん。

食べたのは、シュークリームとロールケーキ

IMGP1061

美味しかった~♪ 多分4輪エンジン付きで買いに行きますw

このあと、奥殿陣屋で

IMGP1062


冷やしうどんと何故かこの前にアイス食べてますw

うどん1玉じゃ少ないかもw

ここから岡崎市内を経由して平坦でお店まで帰着。

平坦基調なのになんか疲れました。

このあと休憩&雑談して、家まで爆走。

何故か50km/h前後で走ってたりしますw

今日は美味しい物食べれたし、平坦でへろへろに疲れたし

面白かったですw

来月は何処に行くかなぁ・・・。

でわ。m(_ _)m


曇り空でしたが、日焼けが凄いです。。。


走行記録


距離:140.12 km タイム:5:03:27


平均スピード:27.7 km/h 高度上昇値:997 m


カロリー:2,486 C 平均気温:28.0 °C


最高速が103km/hとかなのでAveはずれてるはず・・・(^_^;)

0 件のコメント: