2012年4月28日土曜日

香嵐渓ツーリング

今日は暑かったですね。。。

急な気温の変化についていけないアラフォーな管理人です。

と言うことで、ツーリング行って来ましたよw

コースはこちら。



目的はシュークリーム。

久しぶりに大勢が集まって、賑やかなツーリングでした。

走行中の写真はこれしかなかった。。。

IMGP0976

快調に飛ばして目的のシュークリーム

IMGP0978

相変わらず

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ここでまったりとさせてもらって、快調に飛ばして奥殿陣屋でお昼ごはん。

昼ごはんの写真は忘れました。。うどんなだけですがw

まったりと木陰で食べて、岡崎市内を抜けて帰着。

帰りの中総で脚がなくなり、そのまままったりと。

今日は田原からF波氏が参加してたのですが、相変わらずというか

ひときわ速いな。。。裏山 (^_^;)

ポジションがいまいち出てなかったせいか、変に疲れました。

後、日焼けで腕が痛いです。

'`,、('∀`) '`,、

ツーリングから帰って、ポジションを簡単に見てもらってサドルの前後位置を

修正してもらいました。

明日走って様子を見てみようかと。。。

でわ。m(_ _)m

登り方をすっかり忘れてるし、ポジションずれてるしで (;´ρ`) グッタリ

走行記録

距離:102.54 km タイム:3:43:19

平均スピード:27.6 km/h 最高速:60.6 km/h

高度上昇値:1,188 m

平均心拍:155 bpm 最高心拍:185 bpm

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:122 rpm

カロリー:1,871 C  平均気温:29.7 °C ← 暑すぎ。。。

思ったよりもAveが速いですね。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

4 件のコメント:

Fit さんのコメント...

またよろしくお願いします。

もう先頭引く元気がありませんので・・・

naka さんのコメント...

お疲れ様でした^-^
快調に登られてたようにお見受けしましたが、そんなことはなかったのですか?ヘ(* - -)ノ
うちも腕が日焼けになってツートンカラーになりました(●´∀`●)

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん
お疲れ様でした。

H田さん、F波さんのペースにやられました。。。(^_^;)

またお願いします。m(_ _)m

O@Avedio さんのコメント...

nakaさん
お疲れ様でした。

登りの感触はまだまだ変ですよ。
思ってるより進んでないというか・・・(^_^;)

腕は今朝になっても見事に2色ですwww
またよろしくですm(_ _)m